topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初見殺しビフロスト - 2012.01.24 Tue

宣言通りやってきました、ビフロストクエ。

因みにクロ娘さんの装備はこんな感じ。
ビフロスト装備
これでDEX10料理とブレスありでHIT431達成です。


素直な感想を言うと「初見にはキツイクエストですこと…」って感じです。
事前に色々な方のブログを参照させて頂いてはいたものの…

わかんないから!地図見てもわかんないから!!
何度「霧の森」で挫折しそうになったことか…!

あ、因みに「霧の森」のSSはありません…
撮った気がしてただけでした…。

まぁ、ビフロストクエを舐めてたのでしょう…。
だからきっと文章が頭に入ってなかったんだと思います。

なんせ、番人全部倒しちゃったしね(ほぼ無意味)
※一番最後の総出で来るのは倒してませんが。
 しかも、とある番人が出現する超狭い島で、普通にMobが4体いて詰んだと思った。

ああ…一体何個のジークを無駄にしたというのだ…。
偉い人は言いました…

「ジークは回復剤だ」と…
癌<お買い上げありがとうございます!

まさにその通りになりましたね。
最初アイス200↑個積んでったはずなのに(Wスイーツでね)
気が付いたらありませんでした。

取りに行くのもめんどくさいし、霧の森(インスタントダンジョン)に入っちゃってたんで
諦めて進みました。
※このインスタントダンジョンは、5分以内に再入場出来るので、
 時間内に霧の森入口に戻ってこれるなら大丈夫ですよ。


で、まぁ、何をよく読んでなかったかってーと

花の所で「不思議な種」を使えばモーラ入口MAPに飛べる

って所を完全に読んでませんでした。
いや、正確には読んでたはずなんですけど、理解していませんでした。

で、番人を13人倒してやっと「?」となり、改めてクエスト案内所を読むという…
なんて効率の悪い…。

そんなこんな紆余曲折(?)あって、どうにかモーラに辿り着けました。
途中本気で投げ出そうかと思ったわwww

ていうか、これクロ娘だからクロキンEXで通り抜けれますが…
他職はぼっちで行くの厳しいですね。
クエスト終了
んで、とりあえず宅急便やって駐屯地からモーラまで行くクエストは終了。

そして更にクエスト案内所をよく読んだら
「温泉クエ」をこなす事で「宿代」が5000z→4000zになるという情報が…!

多分、ウチのクロ娘さんは最初宿使うと思うんです…。
なんせINT1のパッパラパー娘ちゃんですから…ヾ(゚∀。)ノ

再度泣きながらクエストへ…
オッシー開始
噂に聞く「オッシー」と対戦です。
どうでもいいけどオッシーってイメージ的にこんなん↓なんだけど
ウチ間違ってないよね?
オッシー想像図
ちょっとキモ可愛くていい感じです。

たれオッシーとか出ないかな?

因みにクエスト案内所に書いてある
「噛みつく」→成功したら堅実に!作戦でことごとく失敗したので、
「噛みつく」→「避ける」→「噛みつく」でやったら1発成功でした。

やっぱクロ娘だからかしら…。

と言った所でタイムリミットが来たので(リアル的な意味で)
これ以降は今日夜に持越しでございまする。

まーこれ、1戦ごとにクールタイムがあるんで(オッシー繊細すぎだぞ!
クールタイム中はビフロストで狩りを試したいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/11-fda6b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビフロスト北狩り結果 «  | BLOG TOP |  » 目標達成

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

