topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビフロスト北狩り結果 - 2012.01.25 Wed

辛く厳しいビフロストクエも終わったので、オッシーを虐待しつつ、狩りしてみました。
とりあえず30分のみのですが、サックリと結果表示。
※画像が多くなるのが嫌だったので、パーセント表示を同時に見れるよう加工しました。
【狩り前】
狩り後

【狩り後】
狩り前
補足を忘れました。これは75教範を使用した結果となります。

▼稼いだ経験値
Base 約151,438,551
Job 約65,397,870
▼時給
Base 約302,877,102
Job 約130,795,740


正直、75教範を使ってるとは言え…こんなに出るとは思いませんでした。
あとこの経験値計測ですが、2回目の狩りで計測しました。
さすがに初回の狩りはグダグダだったので…。
※それでも30分で120M以上出てましたが。

狩り方は、色んな方がブログや動画でおっしゃっているようにEDP+VI+EP狩りです。

最初にEP6で武器に毒付与→ハエで飛んでMOB捜索→見つけたらクロキンorクロキンEXで近づいてVI
※まだEDP塗ってない時は初回のソウルストライク(以下SS)を潰してからEDPする方が安全?

こんな狩り方です。

出来るだけ1vs1を目指したい所ですが、狩った時はたまにそういう所があるくらいで、
大体が数体近くにいるとかそんな感じでした。

ただ、彼らの習性として『プレイヤーを認識したら後ろに下がる』というのがある為、
下がりきった所が範囲外だった場合、タゲが切れます。
パッと見て結構いるなぁ と思っても配置によってはSSすら飛んできません。
※逆にギリギリ範囲内にいることもあるので、油断は禁物ですが。

まだまだ不慣れなので、時給は上げられる気がします。
特に虫2種の対応と、MOBがわらわらしている時の対応、つまり周りをどれだけ見ながら狩り出来るか。
それに掛かっている…ような気がします。

因みに午前中狩ったお陰で114にまで上がりました(゚∀゚)
目下VIT上げ中です。
このまま一気にVITを素80くらいまで上げるか考え中です。

そして昨日書いてたオッシーですが無事に3回しばき上げる事が出来ました。
つまりは虐待
初回はどういう文章に繋がってたか忘れちゃってたんで適当です。
大して面白くない文面で申し訳ない。

どうでもいいけど、虐待してる内にオッシーが可愛く見えてきたんだけど気のせいでしょうか?

オッシーカワイイヨオッシーヾ(゚∀゚)ノ

さて、今日からラグくじですね。
s3メスが入ったって聞いて見に行ったんですけど、余りにも下位過ぎて最初見つけれませんでした。
まぁでもこれできっと暴落しますよね…(゚∀゚)ニヤニヤ

今回みんなたくさん引いてくれるのかなぁ…それだけが心配でござる…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/12-ebde8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れた方がペロりやすい «  | BLOG TOP |  » 初見殺しビフロスト

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

