topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れた方がペロりやすい - 2012.01.27 Fri

どうにかビフロストでの狩りも慣れて参りました。
が、タイトルにある通り慣れてきた…!と思ったら結構ペロります。
多分これが油断ってやつなんでしょう…(゚A゚;)

慣れてきたかな?という時給で350Mくらいですかね(75教範ありで床ペロしてこれくらい)
素に直すと大体200Mくらい。
ペロる回数が1~3回、酷い時は5回とかあったんで、
その辺ある程度考慮すると215Mとかそんなもんでしょうか。

今後時給が上がるのは、耐久性がどこまで上がるかと、ASPD増加による殲滅速度ですかね…。
あとはやっぱ…まだ慣れは必要そうなので、そこですね。

あー…まだありますね。そろそろクロ娘もBM使わないとショートカットが足りないかもなと。
今は1本使い切っちゃってますが、出来ればダークイリュージョンを入れたいのです。

…主な使用用途は虫に捕まった時とかですね。

ボムスパイダーさん(蜘蛛型のMob)がスパイダーウェブ
アングラマンティスさん(蟷螂型のMob)がホールドウェブ


これらを使われた時にですね、微妙に射程取られて攻撃すら出来ない時があります。
※虫もそこから動かないので、気まずい空気が流れます。
で、それを解消するのにギロチンクロスのスキル「ダークイリュージョン」が便利なわけです。

ダークイリュージョンってのは…

 指定したセルに素早く移動して対象1体にダメージを加える。
 低確率でクロスインパクトが同時に発動される。
 ディレイ2秒。


というスキルです。要は攻撃対象がいる時に発動できる残影みたいな…。
因みにハルシネーションウォークの前提、ファントムメナスの前提なので、
ハルシ取る人はLv5まで取らざる得ないスキルでございます。
※Lv5で射程7セル Lvによって射程変ります。

今はあんまり虫2種に会うことはあんまりないんで、
スキル欄から直接ダークイリュージョンを発動させる暴挙に出ていますが、
ホントは咄嗟に出せる方がいいよね って事ですね(゚∀゚)

まぁ、その他にも使ってる消耗品が多いので、それらも咄嗟に使える方がいいよなっと。

やっぱ3次職になるとショトカ足らないですね。狩りするだけなら影葱は足りるんですけどヾ(゚∀゚)ノ
※ABとメカはすでにBM

近いうちにBM試して配置も含め、晒してみたいと思います(゚∀゚)


さて、最後に今月のクジ結果をご報告。
クジ結果
※画像がでかいので小さく…。クリックで大きくなるはずです。

いやー、すごく何とも言えない結果になりましたね。
ていうか、メスはよ。1コも出ないとか…。これが物欲センサーか…っ!

と言いつつ、こっそり安値のメスを買占め中です。
個人的なジンクスとして、午前中もしくは超夜中にカンカンすると精錬率が上がるというのがあるので、
ある程度溜まったら、こっそりとカンカンしたいと思います。

っつーか、駆魔のヘアバンド2連とかマジいらないんすけど…。
誰か買いませんか?(゚A゚;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/13-f8d2afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン初ゴロン «  | BLOG TOP |  » ビフロスト北狩り結果

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。