topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今シーズン初ゴロン - 2012.01.30 Mon

しょっぱなからリアル話で申し訳ございません…。
今日、職場からの帰宅途中、今冬シーズン初コケをかましてしまいました…!!
今シーズンは滑る事はあっても、ギリギリまでコケてなかったのに…!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン くやしいいいいい!

しかもワタクシ、普段黒いトレンチ風のコート着て、割と無愛想気味に歩いているもので、
転んだ時は大変恥ずかしゅうございました…orz

あ、前提を書くのを忘れましたが、ワタクシ、生粋の道民でございます。
今、超雪積もってます。
先日から到来している寒波で地面はツルツル、その上サラサラな新雪で、
実に転倒日和まっさかりでございまする。

あぁ…前シーズンは、始まってすぐ油断してツルリしちゃったんで、
今シーズンこそは、無コケで行きたかったのに…。

まぁ、過ぎた事は仕方がないNE☆

あ、因みにROの方はもうとっくにゴロンしまくりなので、無コケとか諦めました。無理でござる。

さて、無事ROの話に戻ったので、通常営業に。

下手をするとROクエスト内最長の総クールタイムを誇る(?)
ビフロストの温泉クエをやっと終わらせましたヾ(゚∀゚)ノ
※詳しくはこちら→モーラの温泉調査

オッシーの歯を集める所では、まさかの一発OKだったので、あとは割とスムーズに…
おっと、嘘を付きました。その後のオッシー討伐が長い事長い事…。

それまでに討伐していた分も含めているとはいえ…30回は多すぎるじゃろ…。
つーか、討伐しすぎで原型留めてないとかないの?大丈夫?

そしてオッシーと会話…
かわいいオッシー
ってかわいいな!おい!
ちょっとときめいたじゃないか…。

まぁ、そんなこんなで家族に報告して「フィッシュヘアピン」を頂いて
無事に温泉クエ終了。

さーて、宿代安くなるぞーヾ(゚∀゚)ノ

と思ったら温泉だけかよ!! ってクエスト案内所に書いてあるよ!!
ホントマジよく読めよな…

まぁ、リアルで温泉とか行く気力ないんで、気が向いたらRO内で湯治したいと思います。
や、ホントはすごくリアルで行きたいけど、行ったら温泉から出てこなくなる気がします。

これで、私が出来る現状のモーラクエストは終わりました。
※ひっそりと【地元騎士団~霧の森~】も終わらせました。

残る【地元騎士団~親分のおつかい~】と【紫色の竜】は、
明日のメンテで行われるというクエスト緩和が来てからやろうと思います。

だってまだ闇特化メス作ってないので…。
インバーススケイルでも良いと言えば良いみたいですが、折角特化をメスで揃え始めたので…。
いつかは紫龍をぼっちで倒したいですけどヾ(゚∀゚)ノ

因みにそのs3メスですが、前に書いていた通り、大体20本くらい買い占めることに成功しました。
※内2つは+7

水曜日辺りにゴソゴソと精錬したいと思います。

ではまた(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/14-cf1ec8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精錬なんて…('A`) «  | BLOG TOP |  » 慣れた方がペロりやすい

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

