topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


紫龍クエ緩和来ましたが… - 2012.02.16 Thu

そういえば+8メス出来たんだから闇特化作って紫龍倒してみよう
と思い立って115クロ娘で行ってきました。

結果から言えば倒す事は出来たんですが…。

ジーク使いまくり
癌<お買い上げありがとうございます!

紫龍撃破
そんなわけで、何度もすっ転びながらも撃破。
ディスペルの頻度がパネェって感じで、げんなりしました。
多分、ソロではしばらく行かないと思います…。
装備に関しては、私はほぼビフロスト装備で行きました。
メテオとかも振ってたんで、鎧は火、肩はレイドかジャックなのがベターなんですかね。
武器は↑で書いた通り、闇特化です。
ホントは左手は錐じゃなくてボス特化とかのが良いかもですが。
※その場合もしかしたら右がボス特化で左が闇特化なのかもです。
 まだボス特化がないので、計算していません。

あ、補足です。
紫龍のメモリアルダンジョンについてです。
1MAP目はMOB出ないように緩和されてたんですが、再入場すると1MAP目もMOB配置されてますので
私のようにソロぼっちの方はお気をつけください…。
※途中アイスなくなって補充してきました。

その後ペンダントももらえたんでABでも一応クエをこなし、
またオッシーと戯れ中でござる。オッシーマジめんどい。
あ、そういえば無謀にもメカでも行けるかな?と思ってビフロストクエやってみましたが、
そもそも当たらないというオチが付いていました。
装備を揃えれば行けると思いますが、そこまでする気力がございませんでした。

その他は最近イロイロふらふらしてみたくて、超久しぶりに影葱でカブキ討伐してみましたが…
どうにもテンションが上がらない…。
もしかして罠置く回数が少ないからかな?と思って機械にも行ってみたけど
やっぱりどうも違うみたい。
溜まってるってやつなのかな
楽しくないわけじゃないんだけど、やっぱQMCじゃイロイロ限界だなと。
QMM購入を検討中でございまする。

仕方がないのでこんな時はクエストかな?と思い立ち、微妙に冠さんを育てています。
ホントはソロぼっちが勇気を出して臨時でも!とも思ったのですが、いかんせんレベルが低い。

イロイロ美味しいクエストを微妙にやって今ようやくベース77。
80くらいになったらどこかの臨時に紛れてみようかと思いまする。

(´∀`*)ノシ ではでは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/17-c21b61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゃほー! «  | BLOG TOP |  » 雪祭りはじまた。

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

