topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ひゃほー! - 2012.02.21 Tue

やっと仕事的に忙しい時期が終わりました。
なかなかROも日記も書けていませんでしたが、もそもそ更新したいと思いますヨヾ(゚∀゚)ノ

さて、今日のメンテでビフロスト関連クエ2倍期間が終わってしまうので、
前回諦めたメカとABとついでに影葱もサクッと終わらせられるクエは終わらせました。

メカはレベルを上げないように調整してたのに、サックリとクエスト報酬でレベルが上がってしまい、
ギルメンに怒られそうな予感がヒシヒシとしております…。
これはアレですかね…スパノビをアレしてメカをもう1体作った方が早い気が…。
だってドカタしたいし…。

あ、因みにオッシークエはABで完了出来ませんでした。
※3回しばく所までは終わりましたが。

さて、まだ詳細は出ていませんが、今日から討伐がLv70からに引き下げ+討伐緩和
1週間限定イベントもあるそうですな…!
実は今じわりじわりと上げている冠さん。
転生前にアラーム討伐を終わらせて討伐報告していないので、
転生Lv80になったら経験値もらいに行こうと思ってたのです…(゚∀゚)ウフフ

今日鯖が開いたら即試したい所…。
なんせ今ようやっとクエストでLv79まで行った所だったので!

…え?臨時?

ぼっちには敷居が高いんだよ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

しかもブラギorニヨ枠ってすぐ埋まっちゃうんですね…。
行くべきか行かざるべきか迷ってるうちにアッサリ埋まってしまうようで…。

いえ…近いうちにない勇気をギチギチに振り絞って突入してきます、えぇ…。

そういえば、伊豆6Fも来週ですね。
メカと修羅とクロ娘は水特化があるので、気が向いたら行って見たい所ですな。
クラーケンさんを見学して帰りますが。

そんなわけで、仕事も一段落したので、ROったり、絵描いたり
イロイロとやりたかったことを消化していきたいと思います(゚∀゚)

と言いつつ、微妙にどのキャラを上げるか迷ってたりして…。
イグノア修正が来る前に影葱を上げるか、ソロ特化としてクロ娘を上げるか、
相方に駄々をこねてABを上げるか、絶賛放置中の修羅を上げるか…

まぁ、冠は民になるまで頑張るのは決まってるのですが…。

あぁ…なんでも良いから150キャラが1体ほしい… と思う今日この頃でした。

(´∀`*)ノシ ではでは~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/18-94290f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日 «  | BLOG TOP |  » 紫龍クエ緩和来ましたが…

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

