topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえずは - 2012.02.26 Sun

先日来た凶報の方は落ち着きました。火曜日は日帰りで遠出してきます。
当日は朝5時起きなので、月曜日は一体何時に寝ればいいんだと
今からげっそりしつつありますが、まぁ、それも致し方あるまいなのです。

さて、ここ最近何をしていたかというと…

ついに冠さんが臨時デビューしました。
ガリ温でレベルうp
臨時開始したのがLv83で、入れる臨時がほぼガリ温のみ。
稀にニヨノグも立ちますが、いつも微妙に時間が合わず未だ入っていません。

ぶっちゃけたお話だと早く棚に行けるようになって、ガンガンJOBが上がるといいな
って感じなんですが、棚だと大体が民をご所望されております故なかなか…。

ってか、ガリ温なんてホント初めて行ったんですが、思ったより時給出るんですな…。
教範なしで50Mくらい が最高値だと言ってた方もいらっしゃいました。
※私はこいつでマゾ狩りしたくないので、問答無用でW教範使ってますが。

今朝もたまたま参加出来た枠で3人ほどオーラ吹いてましたヨ(未転生ですけど
前半貸切だったので、実は50M以上出てたんじゃないかと思うくらい。

という訳で、ここ最近はずーっとプロ南でボーっと臨時を見つつ何かしていることが多いです。
今までほとんど臨時待ちってのをしたことなかったんですが、
こういう所で放置してると、ROでの人間関係とかイロイロ見れて面白いですよね(゚∀゚)

まぁ、あとIris鯖なので、いろんな意味で変った人とか見れるのも
遠巻きに見ている分には面白いです。

たまーに装備公開してる人を見ると神器だったりとかしますしね(゚∀゚)
わかる人にはわかるかも。
※見る人が見るとどなたかわかってしまう気がしたので、イロイロモザイクってます。

そんな感じで、冠さんも94/59になったので、
JOBがほどほどに上がったら民に転職したいと思いますヾ(゚∀゚)ノ

(´∀`*)ノシ ではでは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/20-2037e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明かりをつけましょ爆弾に~ «  | BLOG TOP |  » 今日

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

