topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうだ、メモリアルDに行こう - 2012.03.24 Sat

ある日、神様(いや、仏様だったかな)から
「アリスcは出ない だから金策の為にメモリアルDへ行け」
とお告げされる夢を見ました。

なので早速思い立ったかのように【暗黒時代の記憶】ラグヒカ?でしたっけ
アレとの連動メモリアルDに行ってきました。

メモリアルD
今回向かうのは119/44メカです。え?もちろんソロです。

このメモDは、以前ギルメンと1回だけ行ったのですが、
ティアドロップをもらう所までやってなかったので、丁度イイです。
※と言っても、行ったのは影葱ですけど。

あぁ…そろそろ本気でキャラ画像を変えたり追加したりせねば…。
討伐1.5倍終わったら入れ替えます。

それはさておき、多分内容はコチラを見て頂ければ良いと思うので、
金策として成り立ったかの結果をお見せしますね。
あ、今回は余りに余ってたバブルガムを使いました。
結果
そう、出たんです。巨大ウィスパーcが。
入って割りとすぐ出たので、お告げに感謝でございまする。
っつか、↑で書いた通り、前にギルメンと行ったんですが、
実はその時も巨大ウィスパーc出ました。出したのはWLさんでしたがw

いやいや、しかし前回は3人で割ったものが今回は独り占め…(゚∀゚)ニヤニヤ

そして収集品等もそれなりに美味しいので、赤字にはなりません。
特にマステラは相方WLさんに売りつけられるので美味しいです(^q^)

ノーグ2で堅実に稼ぐのも嫌いではありませんが、
たまに一発レア狙いしたい時は悪くないかもなと思う次第でございます。

因みに今日2回目行ってきましたが、レアは出ませんでした。
まぁ、2連続なんてのはないですよねw
ですが、どうにか巨大ウィスパーcも売れてくれたので、少しお財布が潤いました。

あ、かかった時間は大体1hで終わります。
まぁ、まだ道順とかそういうのは覚えてないので、だらだらやってこんなもんです。

次回はやっとABに話題を戻します(゚∀゚)

(´∀`*)ノシ ではでは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/28-b0275690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそ «  | BLOG TOP |  » 今度は討伐報酬1.5倍

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

