topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


統合されましたね - 2012.04.23 Mon

という訳で、名前変更以外は無事に実装されたようでよかったです。
※地味に不具合はあるみたいですが。

ユナイト(以下略)中は何してたかっていうと
マザークリスタル的な?
モンスター砦的な…
モンスター砦は死んでるSSばっかり
色替えとかイロイロ。
一通り楽しみました。

と言っても水曜日は昼で終わって、木曜日は休みなワタクシとしては
大変暇だったわけですが。

その暇な間ずっとコレを読んでいました。

【病んでる奴だらけのペルソナ4】(※閲覧注意)

ここでは一切書いていませんでしたが、私、ペルソナ4大好きです。
えぇ、P4Gの為にvitaも買います。アニメもブルーレイ全部予約します。
格ゲー得意じゃないけどP4Uも買います(PS3版ですが)

で、とある日↑のSSと出会ってしまい、
病んでるのはさておきSSとして割とよく出来てるなと。
ていうか、普通に面白いです。

まぁ、かなりグロ的な表現とかエグイ表現もあるので閲覧は注意ですが。
興味のある方は是非ともご一読どうぞです。

さて、先日からずーっと篭っている監獄ですが…

やっぱり出ません…。

ついにリビオ、インジャスティスからもカードもらっちゃいました。
更にはシャアからプロペラももらいました。
倉庫の中のけっ皮(けっこう硬い皮)は7000オーバーしました。

そろそろカードがほしいです…。

明日からドロップ率1.5倍なんで、ここぞとばかりにガムでも使ってみようと思います。

ってカードにも適用されんのかな…あの微確率で…。
出来れば自力で4枚集めたいなー。

因みに監獄の狩場状況的には、新キャラ作ってらっしゃる方もいるようで、
たまーにPTさんがいたり、ペアの方がいたり、ソロでシャアc狙いの人がいたり、
結構様々なようです。
やっぱゴールデンタイムになると結構人がいる感じですが、
まぁ、ぼっちにはあまり関係なさそうです。

それよりもどうもラグい気がします。
サーバーマシン強化したのかなー?

どうにかして頂きたい今日この頃です。

(´∀`*)ノシ ではでは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/34-6ba4509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40%→60% «  | BLOG TOP |  » 監獄日和

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

