topimage

2017-11

 - --.--.-- --


40%→60% - 2012.04.27 Fri

やっと1枚出ました。
出たーーーーーーーーーーーー!


そしてコレが出るまでに落ちた「けっこうかたい皮(ドロップ率約53%)」です。
けっかわェ…
確率的な話で言えば、完全な大負けですが出たのでよしとします。
さらに補足しますと、カードと同確率で落ちるプロペラは3つ出ました。
色んな意味で、引き負け…というか、まぁ要は運がないですヾ(゚∀。)ノ

出来ればあと1枚は自力で出したいと思うので、監獄篭りはまだまだ続きます。

もういっそ倉庫にけっこうかたい皮がカンストするまで篭ってやろうかと思うくらいです。
※でも出来ればそれまでにもう1枚出てほしいです…('A`)

因みに日記タイトルの数値は、監獄に篭って119メカが上がった経験値です。
…監獄もカード出るまで篭ればここまで経験値溜まっちゃうんすね。

さて、このカードが出たのは昨日(木曜)だったんですが、
カード出て ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ って状態の時にインターフォンが鳴りまして、
「アマゾンさんからP4アニメのブルーレイが来た!」と思って意気揚々と出たんですが…

出てみたら警察さんでしたΣ(゚Д゚;)

え?マジで?と思って話を聞いてみると、なんと近所のコンビニで強盗があったとか。
えぇえぇ、もちろんたまに利用してるコンビニです。

しかもよくよく聞いてみると、犯人と思わしき人が近所で見かけられてる人っぽいです。
どうやら聞き込みしていると複数の方が「この人この辺で見る」と証言されているそうで…。

いやー…警察さんの聞き込みなんて一生縁がないと思ってたんですが、
あるんですね、こんなこと…。

ともかく一刻も早く犯人が捕まることを祈ります。
恐ろしい世の中じゃのぉ…。

あ、P4アニメのブルーレイは、実は水曜日に届いてたみたいで、
慌てて手続きして夜届きました。

GW中にニヤニヤしながらゆっくり鑑賞したいと思いますヾ(゚∀゚)ノ
月1でアマゾンさんから届くP4アニメのブルーレイが、今の生きる糧でございまする。

(´∀`*)ノシ ではでは~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/35-c74e0a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ…終わっちゃったよ…。 «  | BLOG TOP |  » 統合されましたね

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

