topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あぁ…終わっちゃったよ…。 - 2012.05.07 Mon

非常に残念な事に今年のGWが終了を告げてしまいました。
まぁ終わってしまったものは仕方がないので、
次の長期休みを目指してもちゃもちゃと慎ましく生きたいと思います。

その前にP4Gが発売なので、まずはそこ目標ですね。
近い目標がないと働くのが辛いでござる('A`)

さて(゚Д゚)ノ

しばらく更新していませんで大変申し訳ない。

あと1枚シャアcが出るまで更新しない!と思っていたらこんな事に。
※理由はそれだけではありませんが…

もう狩っても狩っても出るのはコレじゃない系のものばっかで
本当にシャアc出るの?って感じだったんですが、どうにかこうにか出ました。
やっと2枚目・・・
※落ちた瞬間のSSは即グリードしてしまったのでありません。

どうやら私は、けっこうかたい皮10000枚くらいで1枚くらいの運みたいです。
つまりかなりリアルラックが低い…。

で、さすがに4枚全部出すのは無理だと思ったので(精神的にも時間的にも)
残り2枚はすでに買っておきました。

という訳でついにQMM完成させました!

太陽剣がお亡くなりになってからQMCしか与えられず、
そのまま放置という不憫な目に合ってきた影葱もついに復活ヾ(゚∀゚)ノ

しかも今回事前にQMCが60Mで売れて、
+10マインは4.2M シャアcは23M*2 残り2枚は自力
つまり、黒字のままQMMを手に入れることが出来ました。
※ただし何かいろんなものを失くした気がしますが。精神(ry

よし、これで盾も持てるし、いろいろ回ってみよう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…なーんてやってたらGW終わってました。
これが更新してなかったもう1つの理由でございまする。久々のFIT楽しかったヨ!

影葱でいろいろ行ったヨ!的なものはさておき、今回はシャアcの集大成をまとめようかと。

そんなわけで、シャアcが2枚出るまでに出たアイテム結果をご紹介。
どうすんのこれ。
よくもまぁ溜め込んだもので…
…まぁ、運が悪いとこういう事になってしまうのです。お判り頂けただろうか?

カードと同じ0.02%の確率で落ちるとされるプロペラがこんだけ出てるってことは、
運が良ければけっこうかたい皮が20000枚落ちる頃には10枚シャアcが出てたかもしれないのです。

運がよければ…の話ですが…(´;ω;`)ブワッ

とは言え、けっこうかたい皮もOC10で277zで売れますので、
20323枚もあると「5,629,471z」にもなります。結構イイ金額です。
※因みに1回で持てなかったので8000枚ずつ持って売りました。

さらに蛇足ですが、119メカは最終的に40%→94%まで経験値が上がりました。
経験値UPアイテムは一切使っておりません。

ぶっちゃけ2枚出すまで篭るなんてやってみたけど、かなりマゾいです。
最終的には眠気との戦いになります。何度寝落ちしそうになったことか…。

あーでも良かった、なんとか目標が達成出来て…。
もうやりたくない。
次回は出来たQMMでいろいろ行ってみた編をお送り致します。

(´∀`*)ノシ ではでは~

以下拍手お返事

■べにちゃさん

ああああ…またブログの訪問履歴からあああああ…orz
スミマセン、未だにFC2ブログの訪問履歴をなくす方法がわかりません…。
おめありでございます。とりあえず今回でシャアcは出すのが終わったので
もう出しに行きたくないですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/36-0e50563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し早い母の日 «  | BLOG TOP |  » 40%→60%

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

