topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あと15レベル - 2012.05.27 Sun

まだまだ1日1レベル
135
ということでLv135です。
JOBもすっごく微妙に入ってきてて43になりました。

130になったら虫盾+虫靴にしようと思ってたのですが、
若干スタンとダメージに不安を感じたので、様子見しつつ133から両方装備にしました。
※レベルに意味は特にありません、もしかしたら130からでも大丈夫かもです

あ、因みにジェネラルスケルトンc(虫ダメ20%UP/虫種族からの経験値10%UP)は
釣りで微妙に安くなっていたsセフィロトに刺しました。
Wウアーアクセ装備+セフィロトの効果でアイスをあまり使わなくなりました。

そんな訳で現在のステ装備はこんな感じ。
135ステ装備
AGIは80になったんで一時ストップ。
当面はSTRを30にして、INTを40か48まで振る予定です。
INTに関しては正直迷っているので、40で止める気がします。
それが終わったらまたAGIを最終まで持ってくつもりです。

さて、どこまで1日1レベルを保てますかねー。
140↑くらいから微妙に厳しいような気もするんですが…。

まぁ、気楽にオーラ目指したいと思いますヾ(゚∀゚)ノ

さて、いつも放送を拝見させて頂いているGEVAさんが製薬ギルドを立ち上げたという事で、
早速生まれてこのからずっと流浪だった民を入れてもらいました。

この子はベースよりJOBがほしいので、現在上納50%をかけてもらっています。
と言っても結局イイ臨時がなくて、狩りに行けず、
影葱を一時的に入れさせてもらってそっちで上納を稼いでいます。
※とりあえず134→135までの間だけですが、残りは150になったらします

っていうか…身内以外のG入るとかマジ何年振りでしょうか。
Gの方が見るかわかりませんが、今後とも宜しくお願い致しますデス。

(´∀`*)ノシ ではでは~

● COMMENT ●

いつでも見られているぞ‥っ!

いつも放送みてますヨ!と言ってもタイムシフトな事多いですけどw
これからも頑張ってくだされーヾ(゚∀゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/40-e55ec55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界が壊れるくらい悲しい «  | BLOG TOP |  » 来週から放置ゲーはじまる。

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

