topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初おーらヾ(゚∀゚)ノ - 2012.06.07 Thu

おーらあああああ!
光りました。

因みにSSを撮る時だけオーラを表示していますが、
撮り終わったら即効で簡易オーラ表示にしてしまいました。

最終ステはこんな感じ。
おーらあああああ!
STRに振るか、INTに振るか迷った挙句、INTに振りました。
モノも持てて欲しいけどやっぱFITに威力が欲しかったんです…。


SSを見てみると5月5日からホールに109から篭って、6月7日に150 大体1ヶ月くらいですな。
ぶっちゃけこんなに早く光れると思いませんでした。

140くらいから確実に上がる必要経験値を見て、P4Gが発売する前には無理だろうと予測していたのですが…。

予想外の1.5倍とソロ公平の力が偉大過ぎました。これで心置きなくP4Gが出来ます…!

無事にJOBも45までは上がったので、現状床ペロしても減るものがありません。
なので、近いうちにニーズとETに行ってどこまで行けるか試してきますヾ(゚∀゚)ノ

あぁ、デスペナがないって素晴らしい!

まぁ、JOBは上がったばっかなだけですが!いいの!それでも!
今は諸手を挙げて喜びたいと思います。

んでもってすごく地味に民もレベルを上げているので、
こっちもあと3~4回くらい棚温or魔棚温にでも入れればJOBカンストしそうです。
まさか彼が3次職で初のJOBカンストするとは思いもよりませんでした。
一体何を振ればいいのかサッパリです。

1.5倍期間も折り返しですが、ぐったり頑張りたいと思います。

あーとりあえずベース終わって良かったヾ(゚∀゚)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/43-ff6f2d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1.5倍を堪能 «  | BLOG TOP |  » 最近のあれこれ

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

