topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1.5倍を堪能 - 2012.06.12 Tue

影葱も無事に150になったし、民も目標の111/50になりました。
※民111は急遽上げる事になったLUKが40達成出来るレベルでした

さて、オーラを吹いた影葱さんでイロイロ遊んできました。

まずはニーズ

…すみません、SSすらありませんが、有体に申し上げますと失敗しました。
そもそも土曜の夜中に初ニーズ行こうって事自体間違いだった気がします。

なんせ回復剤を一切持っていかなかったですから!
※しかも今回は雑煮orカボケor名声白ポを使おうと思っていたので
 ウアアクセすら持っていなかったという

まぁ、やってみた感じ、慣れ…としか言いようがございませんでした。

開始→ライドQMMで回復→取り巻き死亡→ニーズから攻撃→イグノア切れる→かけ直してる間に攻撃→死亡

流れだけで言うならこんな感じです。
まだイグノア切れるタイミングが掴めず、たまに取り巻きが再召喚されてその間フルボッコ→死亡

そんな感じでした…。

…慣れです…イグノア大事。
※ローグスレ見ると「FIT38回置いたら大体20秒」って事だったんで、次こそは…。

そして次はソロET

先日s水鎧とs風鎧を手に入れたので、マルクcでも挿そうかなーと思っても出物がない!
しかし面倒なのでそのまま行って来ました。あと念対策にクレイモアトラップを盗作して。

ぶっちゃけニーズより楽にサクサク上がっていったんですが…。

やっぱりここでもドレイク船長にイグノアがうまく入ってなくて速攻WBを食らう。
仕方がないのでジーク(回復剤)を使って起きる→プリザorイグノアする前にWB

まぁ…それでも倒しました。次はWB食らわないようにしたいです。
※そもそもイグノア掛けるし、水耐性100付近とか要らないよね って言うのがもう…

さて…お気づきになられたであろうか?

そう、プリザ掛けられずにWBを食らったということは…
クローンスキルがWB10になっているのです…。

念Mobの為に取ったクレイモアトラップもノーマル罠も台無しです!

しかも…ドレイク船長の次の階は

プラズマ(念含む)

ぶっちゃけ一時はここで帰るか迷いました
しかし影葱さんはあきらめなかった。

見よ!これが150影葱の戦い方だ!
・・・
…ないわー…

ってことで、その場で取れるソウルストライクとナパームビートとファイヤーボルトのどれかで念Mobを撃退
多分この階が一番時間かかってます。

その後しばらく進むものの34Fの念階(ウィスパー/巨大ウィスパー/フレームスカル)で諦めました。
※さすがに辛いわ

っつーことで、ドレイク船長に慣れるまでは
オク弓と属性矢or属性剣(なんか適当に…)を持ってETに上がりたいと思います。

歌舞伎階までクレイモアに戻せないからね…!
目標は黒蛇王撃破ですよ!

さて、本日生体4が実装されましたね。
ぶっちゃけ行ける気がしないので、私にはあまり関係のなさそうな…ゴフゴフ
気が向いたら影葱さんでフラフラしてみようかな~。

(´∀`*)ノシ ではでは~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/44-338efdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P4G始めました «  | BLOG TOP |  » 初おーらヾ(゚∀゚)ノ

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

