topimage

2017-11

 - --.--.-- --


とある日の精錬結果 - 2012.09.25 Tue

某月某日、影葱が伊豆6で集めてきたSOPを精錬しようと思い立つ。
※前回20本チョイで+10が2本出来たことで味をしめた模様

今回は全部で48本あったと思う(確か)
以下結果

+5
+5(48)→+6(37)
+6
+6(37)→+7(16)
+7
+7(16)→+8(5)
+8
+8(5)→+9(0)
・・・
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
まぁ精錬なんてこんなもんですよね…。

因みに同じように伊豆6にメカで籠ってたギルメンが、
こんなものを依頼してきたのでそれもへし折りました。
+9ネタルナカリゴ

んで、見かねたギルマスが使い道に困ってた【改良型濃縮オリデオコン】でなんか叩いてあげるっつー話に。

ギルメンさんは意気揚々とこんなモノを差し出し…。
+9中型達人
これが・・・
ポキ
×4
+5中型達人()笑
精錬って怖いっすな。

っていうか、改良型濃縮って言ってる割には成功しないですよね。
私も以前+5アリアスカルを+7にしたくて、改良型濃縮エルニウムでカンカンしたのですが、
見事に +5→+6→+5→+4→+3 っていう悲しい事件がございました。

やっぱ精錬(ry

あ、その後の+5中型達人(笑)は、さらに精錬で電子の藻屑に消えました。
最終的には中型嵐を買い直したみたいです。

最近ニコ生も始めたようで、興味がある方はこちらどうぞ
リアルDKなんで、イロイロと若々しいですwwwww

(´∀`*)ノシ ではでは~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/49-f773d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とある日の精錬結果】

某月某日、影葱が伊豆6で集めてきたSOPを精錬しようと思い立つ。※前回20本チョイで+10が2本出来たことで

 | BLOG TOP |  » お久しぶりでございまする・・・

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

