topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大変長らく放置申し訳ございませぬ。 - 2012.01.14 Sat

このブログ作ったはいいけど、丁度キャラ紹介終わった辺りから
リアル都合で色々忙しくなって放置してしまった…。

今年の目標はブログを本格的に始動させることです…orz

という訳で、キャラ説明も実は変えなければなりません…(´;ω;`)ブワッ
結局男垢にブラギさんを作ってしまったのと、
「グラフィック修正来たら本気出す」と言ってたアサシンクロスをギロチンクロスに転職させてしまいました。

そして地味にメカとABとクリエのレベルが上がっているという…。
不憫な事に修羅と影葱は変わっていません。
※当然その他キャラも変わってません。不憫!

さて、期間が空いてしまいましたが、最近メインで動かしているのは転職させた珍さんとメカです(゚∀゚)

まぁ、と言ってもメカは金策要因なんですけど。

とりあえず先日あった2倍期間。
何をしていたかというと、上で書いたように鳥作成と珍さんを上げてました。

以下ダイジェストで…
鳥→冠
アサクロ→ギロクロ
レベルうp
レベルうp
レベルうp
という訳で鳥さんは冠さんに、珍さんは110になりました。
※レベルアップのSSが3枚しかないのは、それだけ必死だったと思って下され…。

ウチにしては頑張った方だと思います。
ビフロストに行ってれば、もっと上がったんだと思うんですが、いかんせんHitが足りませぬ…。

かといって絶賛値上がり中のメスにマミーと小型cを混合させるのも気が引けるでござる…。
なので、HITが430付近になる115まではだらだらと岩を砕く作業したいと思います。

現在のステと装備などは以下の通り。
ギロチンステ装備
画像にはありませんが、悪鬼仮面を装備しています。武器はダブルブレイクビボルダーです。
インキュバスにはSTR+3が付いてて、カンドゥラにはSTR+2が付いてます。
カンドゥラは自力でやったら2連続でSTR+2が出来たので、ずーっと取っておいてました。

これで討伐(600匹)が、45~55分くらいには終わります。
※Irisは時間帯によってかなり差があります。

あとたまーにスゴイモンハウがあるので、そこを美味しくモグモグする為、毒瓶を何個か持って行ってます。

2倍中もそれで美味しく頂きました。
ぶっちゃけた話、装備もここまでしなくても全然イイと思います。
大型特化メスと錐があって、スタンに対策が出来ればOKです。

自分の個人的な趣味で、ダメージが高くてASPD出来るだけ速く!というだけです。
※且つ、片手でダラダラやれると最高。

2倍期間のおかげで115も見えてきているので、現在はレアハントしつつ、ビフロスト装備を集めております。

どなたか未精錬メスを1.2Mくらいで売ってください…。出来れば+8と+9を作るんや…。

因みにメカは棚2Fでアリスチャンスに挑戦中…。泣きたくなるほど別のカードが出ます。
一般庶民がアリスチャンス
ていうか、その前に自力でメスを集めようとヴァンベルクさんを狩りに行ったら、
メスは1本も出ず、カードが出ちゃったんで萎えて金策に走りました。

その結果がアリスだよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

という訳で、こんな感じでRO的な日々をつづっていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoyo777.blog.fc2.com/tb.php/5-678588d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出ないよ…。 «  | BLOG TOP |  » 女垢キャラクター

プロフィール

カイ

Author:カイ
おもわずヨダレなブログへようこそ
Olrun鯖でこっそりしてます
今後ともヨロシクお願いします
あ、このブログはリンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ギロチンクロス (7)
メカ (6)
アクビ (4)
ミンストレル (2)
Wiz (0)
影葱 (7)
RO日常 (7)
キャラ紹介 (2)
はじめに (0)
リアル・お知らせ (5)
P4G (1)
2nd WS (1)

カウンター

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

